SSブログ

トイレ事件勃発 [journal]

最近、事件しか起きません

なんでなんだろうな?

今日はですね・・・

トイレに閉じ込められました

クリスマスイブなのに
・・・関係ないけどね(笑)

扉をドンドン叩いても
声を出しても

届きやしない・・・

が、しかし!
発見が早かったので

そこから業者に連絡してもらい
ひたすらまって

1時間くらいで脱出できました!

これからは携帯を持ちながら
トイレに行こうかな・・・?と本気で思う

こんなことが自分の身に起きるとは
人生って面白いな~と
改めてしみじみとした1日でした

何事もなかったので
笑い話になって
本当に良かったです

タグ:Diary
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0