SSブログ

失う [think]

自分自身にとって失うということは

どういうもので
どういった感情を伴うのか?

・・・・・考えてみても答えは出ず

たくさんのモノやヒトを失ってきたはずなのに

どうしてもう思い出せないのだろう?

思い出したくないのかな?

深く仕舞ってしまった記憶は
そうそう簡単に自分の意志では取り出せなくて

それを忘却というのなら
人生とはなんとつまらないものだろう

感じている痛みだけを残して
肝心な原因は消え去るのか?

それはそれは本当につまらない

それが大切な何かを守るものだとしても
それを自分が望んでいるはずないと

拒絶しているから
きっと前に進めない

前に進みたいわけじゃない

だけど進まないといけないんだ
生きているんだから

あ~つまんねー結論(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。