SSブログ

相変わらずな日常の過ぎ行く命の在り方 [journal]

なぜかな・・・

私には分からないけど
こんなに更新もせずにほったらかしているブログを

見てくれている人がいる・・・

見ているというのか?
経由しているということなのか?

何かの記事で
ここに辿り着くんでしょうか?

・・謎です・・・・・・・・・・

目に見えない
あなたたちは
いったい誰?

そんなことは深く考えず

いつものごとく
たらたらと水の流れのごとく

私は書くのです

内容のない
ただの戯言を

相手が分からないことをいいことに
垂れ流すのです

誰も傷つけないことを
祈りながら

ネットの嗜み方は

傷つきそうになりそうだったら
怒りそうになるくらいだったら

感情が震えるのなら
すぐそこから逃げることだと思います

頭に血が上って
行動を起こすなんて愚の骨頂

私のブログが
誰の何にも
取るに足らない
ものであることを願っています



えぅ?なに、このタイトル?????

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手な見解やってこいや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。