SSブログ

踊ってね~よ [music]

私は仕事だったので
テレビをやっとつけたところですが

せっかくの今年最後の記事は
これにしたいと思います

途絶えていた連載の最後・・・のつもりです(笑)



今までのグループの中では
割と歌のイメージがあるというか・・・

やっぱり最近のグループっていう
ことなのかな?と思います


全員もう30代ということに驚きですが
私には女子高校生くらいにしか見え・・・

あ、いえ、なんでもないです


なので、ちょっと変わった選び方!

ジャニーズらしさで
ガシガシ踊っている曲!

ということで、こちら

「 嵐 - 明日の記憶 」

踊ってないじゃん(笑)

一生懸命探したんですけど
どの曲が踊っているのか

私には分からなかったんですよ~(号泣)


何にしようかな?と探している時に
たまたま見つけた曲です

・・・その時点で私のこの企画は
本末転倒じゃないか?(笑)

嵐さんの曲って、オープニングが
ドラマテックに始まるものが多いのかな?
という印象だったのですが

この曲もその始まりに惹かれてしまいました

じゃあ、他の曲でもよかったのでは?

いや?ゆったりと流れる感じも
ぼーっとしてる私には

ちょうどいい波動だったのかもしれません


ちゃんと?聞いてみると
やっぱりジャニーズって
名曲が多いんだな~と思います

ガンガンリリースする割に
きちんと考えて丁寧に作られている

何年先までストックがあるんだろう?的な

・・・なんで、私は言葉づかいが悪いかな?笑


踊るという意味で言えば・・・

じゃあ、カップリングで(笑)

「 Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ 」

・・・に、しときます!

やっつけじゃないですよ!!

本当にガシガシ踊っている曲が
というか、踊っている姿がカッコいいと思います


もしこれからも
様々なグループが解散されることなく
活動を続けていかれるのなら

どのグループにも
70代になっても、80代になっても

頑張って
踊っていただきたいと思います!

・・・ということで、無理にも程があった
「ジャニーズ特集」はこの辺で
一旦終了にさせてください

私にはこの5組だけでも
だいぶハードルが高かった(笑)

ここからもっと若いグループになると
もうワケが分からないので・・・

今まで失礼過ぎましたしね?

ときどき浮上するかもしれませんが
それまで、お楽しみに!・・・しなくていいですよ(笑)



やっぱり今年はね?

まさか解散するなんて
今年の紅白にいないなんて

っていうグループがおりましてね?

本当にいろんなことのあった1年だな~と思いました


来年は
みなさまにも
そして私にも

幸せがやってくるといいな~と思います

待ちきれない人は
掴みに行きましょう!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0