SSブログ

Peacock [music]

今週の音楽~

って最近よく聞いているだけなんですけどね?

今日はテレビで THE MUSIC DAY とか言ってるので
私も音楽にしてみましたよ・・・

特に深い意味はない。笑

「DJ Okawari - Peacock」

歌詞はないですよ・・・

とてもきれいなメロディーで
何処となく切ない・・・

軽やかなリズムなのに
後ろ髪引かれるような

それでいて
前向きにもなれそうな

沢山のことやものが
滲み出るような
溢れ出すような

とても好きな曲です

他にもいい曲がいっぱいあるので
ぜひ一度聞いてみて
いただきたいと思います・・・の、でした(笑)



しかし・・・

今日の音楽番組といい
24○○テレビとか
27○○テレビとか

なが~い時間やってるテレビって
どの世代の人が見てるのだろうか?

今日も仕事だったんですが・・・

世の中はカレンダー通りの
仕事の人が多いのかな?

えぇ、そうです
私はさっきまで仕事してましたから
今日も見てませんよ(笑)

今日に限ったことじゃないし(笑)

テレビも
仕事も
何もかも

時代によって
いろいろと変わっていくよね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0