SSブログ

in her shoes [word]

今回は、『言葉』をテーマにしますね・・・

映画の中の言葉なのですが
印象に残った言葉です

『 あなたの心に 私の心を 重ねよう
 決して離れず 私が行くところに あなたも行く
 私のすることは あなたのすること
 大切な人
 運命を恐れない あなたが私の運命だから
 世界は要らない あなたが私の美しい世界だから
 誰も知らないこの想い
 これこそ根っこであり つぼみ
 大地にそびえる 人生という木
 それは胸に秘めた希望より 高く成長する
 天上では星が輝き続ける
 あなたの心に 私の心を 重ねよう 』

これはタイトルにもしましたが
『イン ハー シューズ』という映画の中で

キャメロン ディアス演ずる妹が
姉の結婚式で贈った詩です

有名な詩・・・のような感じがしましたが
作詩者名は忘れました(ごめんなさい)

映画の解説は、今回は省きますが・・・

なんだかとても優しい気持ちになりました

私は誰の心に、私の心を重ねようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0