SSブログ

Ain't a party [music]

ぜんぜん復活しない自分に対して

むりくり上げようとして、この曲を選択っ!笑

「David Guetta - Ain't a party」

だぁ~!!!
これでも上がんねー!笑

曲はですね~

・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

DJって感じ・・・

はぁ?って感じですね(笑)

まぁ、トランス感が心地良いですよ

ただ音楽には詳しくないので
詳しいことは、DJの方に訊いてください?

怒られそうですけど(笑)

とにかく上がりますよ!

今の私みたいに
地獄の3丁目あたりに
いなければ、ですけどね?

楽しみましょ!

人生、楽しんだ方が勝ちですもんね?!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0