SSブログ

Shape Of My Heart [music]

今日も長時間音楽番組をやっているので
対抗して、曲を紹介しますっ!笑

なぜ対抗するのかは、わかりませんが・・・

きっとこれも
ただの負けず嫌いです(笑)

今日は「これぞアイドル」ですが
とても好きな曲です

「Backstreet Boys - Shape Of My Heart」
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=OT5msu-dap8&list=UUUFdeo1oLLH_QPlaQfZrqbg
(you tubeのアドレスはコチラっ!)

アイドルの王道って感じで爽やかな曲です

だけど、な~んか切ないんですよね~
そこがいいんだなぁ~

昔の曲ですけど、今聞いてもいいですよ

ちなみに同じタイトルの曲が他にもあります
もちろん他の方が歌っていますが・・・

そのうち、ご紹介しますね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0