SSブログ

水に挿した花 [music]

今日はいつもとは違った感じを目指して・・・

「水に差した花 - 中森明菜」

この歌を歌えるのは
きっとこの人しかいないだろうなぁ~

って思える曲です

曲が、とか
歌詞が、とか

そんなこと後回しにして

この人が歌う世界観が
この歌だと云わんばかりの存在感

これが歌手だと
唯一無二だと

何故か思える・・・

・・・そんな歌です


心窩を拳で押さえ付けらえているような
圧迫感が全身を痺れさせるくらい

重いとかよりも
もう死んでしまいそうなくらい

それでもまだ助けを求めているようで・・・

うぅ~ワケわかんなくなってきた・・・


不思議ですね

何がそんなに
他の曲や
他の歌手と
違うのか

よく分からないんですけど・・・

この方
結構こういう曲が他にもあると思うんですケド
どの曲よりもパンチが効いてますよ(笑)

完全に堕ちたい時にはぜひ!

それ以外の人は、聞いちゃダメだっ
ゼッタイ戻って来れなくなるから(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0