SSブログ

Differences [music]

今日は久しぶりに音楽ぅ~

今回はこちらっ!

「Ginuwine - Differences」

オープニングが軽やかに始まりますが
とてもきれいなメロディーで
なんか、好きなんですよね~

歌詞もよくて

「まさか僕が結婚するなんて思わなかった
 君がいないと生きていけない
 これからもずっと一緒に生きて行こう
 君をとても愛してる・・・」

的な情熱的な歌詞です

だぁ~甘いね~(笑)
蕩けるね~
糖尿病だね~

ってか訳が雑ぅ~

あ~ぁ
誰か私に言ってくれないかな?
私は誰に言えばいいかな?

人生って不公平・・・
ってどういうことだ(笑)

声もきれいなんですよ

憧れますね・・・

いいな~
羨ましいな~

今日は嫉妬の嵐ですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0