SSブログ

運命数で知る、あなたが持つ、9つの運勢のバイオリズム [peculiarity]

前回の「誰でもできる簡単な未来を知る方法」の
続き・・・というか?

ほぼほぼ同じ内容を見つけたのですが・・・

参考として、のっけてみます(笑)

じっくりと見比べてみよぉ~

それではぁ~
本日もぉ~

以下、ネットから抜粋、転記です(笑)

・・・酔っているのか?私は??


数秘術という占いでは生年月日にある数字を足して運命数というものがあり
これを知っておくと相手の生年月日を知るだけで
おおよその性格や行動を読み取れるようになります
今日はそこで気軽に出来る運命数と数秘術を使った運勢の占い方を紹介します

◎ 年間で見る運命数の出し方
・・・これは前回と変わらないので、今回は省きますね?
どうしても見たいっ!という方は、参照先から見れますよ!

[1] 始まりの年
何かやり始めるには良い年です
将来的な展望を持ってやりたいことを決めると良いでしょう
仕事や趣味問わず好きなことをやって心機一転!
今まで大変だった人は新しい流れを作っていい方向にコントロールするきっかけになります
無理しない程度にいろいろなことに目を向けてやってみましょう
人との出会いを大切にして情報を集めましょう
一人で考えるよりは沢山の人にアドバイスしてもらって道筋をつかみましょう

[2] 継続と協力の年
基礎をじっくり踏み固める時期です
今までの道のりを振り返ってさらなる飛躍を目指しましょう
対人関係がかなり広がって交流も盛んになります
仕事でもプライベートでも充実していて楽しいでしょう
活動のバランスをとってしっかりやりたいことに対して焦点を当てましょう
お金が溜まりやすい時期ですので上手く貯蓄して来年に活かしてください
後にかなりお金を使う用事が出てきそうです

[3] じっくり底上げする年
知識や教養を培って肥やしにしましょう。
試練にぶち当たることが多く思ったように動けないところがありますが
落ち着いて対処しましょう
また、周りに人間に自分の考えや想いを素直に打ち明けると、
協力が得られやすいでしょう
付き合いが広がります
ただし、あんまり付き合いが良すぎると疲れたり浪費が激しいので
金銭感覚がゆるくならないように気をつけましょう

[4] 調子が上がらない年
行動が裏目に出たり環境や人に影響されやすいでしょう
やることなすことが空回りしやすいので注意が必要です
あせってどうにかしようとすると大変なことになりますから
現状維持で頑張りましょう!
トラブルがあっても衝動的にならないよう感情をコントロールしましょう
心身の健康に気遣い精神修養だと思ってめげないこと

[5] 落ち着かない年
仕事やプライベートで変化に富んだ年です
常に気持ちが揺れ動いて対人関係でトラブルがおきやすいです
今まで築いてきた知識・経験・実績が認められやすいことも多いです
アイディアを形にするには良いときです
旅行やレジャーなどで得たインスピレーションがわきます
体調を万全に整えてものごとに取り組みましょう
言葉の行き違いに気をつけましょう

[6] 多忙でもサポートがある年
仕事やプライベートでさまざまなことが結びつき一定の成果を得ます
頼まれごとをこなすと後に良い形になって自分に返ってきます
恋愛が実ったり、結婚や出産などうれしいことが目白押し
トラブルが起きないように言動には気をつけて
感受性豊かなときで気持ちが顔に出やすいです
一喜一憂せずに楽観的でいましょう

[7] 休養の年
頑張ってきた人には良い知らせが多い年です
お金の出入りが激しいので何か大きなお金を動かすときは慎重に
事前に情報収集をして準備を徹底しましょう
運勢は強いのですが精神的にちぐはぐになりやすいです
心を穏やかに持ちましょう
この時期にした貯金はあとあと大いに役立ちます

[8] やりたいことが実現する年
物事が大きく動くときです
続けてきたことが花開いてどんどん実行に移すことが出来ます
潜在能力や可能性を探るにはもってこいです
期待が大きく外れることもありますが
くよくよせずに進み続けましょう。粘ってみましょう
こちらから行かなくても人に注目されやすいですが
危ない人にも近寄られてしまうことがあります
利害を考えて動きましょう

[9] 新たなサイクルに向けて準備する年
吉凶両極端に分かれやすいでしょう
情報を精査して連絡を怠らないこと
仕事や交流で人間関係が新たな方向に広がります
有益な人物かどうか見極めるべきときでしょう
忙しく動いてきた人は充電してパワーを蓄えておくとよいでしょう
ちょっとしたことでもラッキーなことがあります
やりたいことを実現したかったら声に出してみてください
意外なところから助けられるでしょう

いかがだったでしょうか?
これはちょっとしたことに使えるので気になったときにその年の数字を割り出して
生活に役立てたり、話の種にしてみてくださいね

まとめ;運命数で知る、あなたが持つ9つの運勢のバイオリズム
[1] 始まりの年
[2] 継続と協力の年
[3] じっくり底上げする年
[4] 調子が上がらない年
[5] 落ち着かない年
[6] 多忙でもサポートがある年
[7] 休養の年
[8] やりたいことが実現する年
[9] 新たなサイクルに向けて準備する年

参照元;http://spiritualism-japan.com/9biorithm/

前回の記事
「誰でもできる簡単な未来を知る方法」は、コチラ!
参照元;http://raison-detre.blog.so-net.ne.jp/2014-08-23


いかがですかねぇ~?

こうやってみると、やっぱり前回のと
ほぼほぼ一緒ですよね?笑

この占いは「数秘術」と呼ばれるものらしいです・・・
詳しいことは・・・よく分からないので
時間があったら、勉強してみます(笑)

今年は、どの年にあたりますか?

私は・・・むふふふふっ
・・・怪しいぃ~、怪しすぎるっ~

もう9月ですケド、いい年になるといいですね

あっ!ちなみに酔ってませんから(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0