SSブログ

重体③ [やけどさん]

先日の熱傷が

こんな事態になりました・・・・・

image-20140911203255.png

う~ん、見ているだけでも痛々しいよ?

自分のことなのにね?

簡単に言うと
手のひらサイズにまで
サイズアップしてしまっていた水疱が

とうとう本日、破裂してしまいまして

ありゃりゃ・・・やっちまいました

もともと、お薬がなくなったので
今日、受診する予定だったのですが

それを知ってか知らずか
仕事中にダダ漏れ・・・・・・・・

手のひらサイズの水疱でしたから
かなりの量が漏れ出し
これがまるで地獄絵図・・・

職場の皆さんに急かされながら
急いで専門病院へ行くと

まず、看護師さんが
「おおぅ・・・」と絶句・・・・・

んで、お医者さんが
「おぅ・・・」と半笑いで絶句・・・

まだ3分の2くらいは水疱の中に
たぷたぷ残った状態だったので

先生が水を、というか浸出液を抜いてくれて
ばばばばっと指示を出して

看護師さんが手早く
ばばばばっと処置してくれて

こんなことになりました(笑)

まぁ確かにひどいやけどでしたからね・・・
あ~私ってホントばかっ!

でもいい病院で本当に良かったです

ありがとうございました

しかし、しばらく処置に通うよう言われてしまい
明日からの仕事をどうするか・・・

頭が痛いです(泣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0