SSブログ

やけどさん⑦ [やけどさん]

痛みもだいぶ軽減され

・・・見た感じは、あんまり変わらず(笑)

傷口なんて見慣れていない素人からすると
かなりえげつない・・・
まだまだ痛々しい・・・

しかし、経過はだいぶ良いようで
来週まで受診したら
その後は、1カ月ほど自宅治療で
大丈夫そうなことを言われました

これが本当に良くなるのか?
まだ不安なんですケド・・・

まぁ、何かあったらまた診てもらえば
良いわけですしね?

と、前向きに考えています

しかし、保護材やガーゼを
巻いていたのですが
そのテープに負けてしまって

やけどの周りが
やけど以上に痛々しいというか
見た感じが汚い(笑)

でも感染症になることもなく
今のところ、ケロイドの様子もなく
フラットな表面してるし・・・

ただやっぱりこれからどうなるかは
分からないみたいで

心配は尽きません

とりあえずケロイド予防になる
軟膏に変更になりました

これからもがんばるぞ~(笑)

病院受診には不慣れな私に
優しく励まして下さった
先生、看護師さん、病院のみなさん
本当にありがとうございます

もうしばらくお世話になります(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0