SSブログ

やけどさん⑧ [やけどさん]

今日、診察に行ってきたのですが
経過良好とのことで

「もう、何をしてもいいっ!!」というお墨付き!

・・・なんか、これは言い過ぎっすね(笑)

まだ擦ったりするのは良くないみたいですが
今までグルグル巻きだった包帯もお役御免

それはそれで寂しいような・・・

どっちやねん(笑)

見た感じは、ただのやけどなんですよ
まだ、真っ赤だしね?

だけど、ただれているわけではなくて
フラットなので、このまま赤みが引くのを
待つしかないんでしょうね?

う~ん、人体って神秘やわ~

ホントに治るのかなぁ~

でも先生や看護師さんを
信じるしかないよね~(笑)

次の報告は、「治りましたっ!」かな?

だとしたら、当分先ですね(笑)

それでは、その日まで、さよぉう~ならぁ~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0