SSブログ

う~ん [やけどさん]

パソコンの調子が悪いのです・・・

どうしたのかね?
ご機嫌ななめか?

持ち主に似る、ってね・・・

ええ、どーせ年中ご機嫌ななめですから

逆ギレ?(笑)

それでもこうして更新できたし

やけど以降
なかなか遠出をしていなかったのですが
ちょっと出かけてみたし

楽しかったですよ
ちょっと疲れましたが・・・

そういえば、やけど

前回からたいして日は経ってない・・・

ので?
だから・・・なのか?

ぜんぜん良くなりません

待つことが苦手なので
だんだん怖くなってきました

本当に治るかなぁ・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0