SSブログ

誕生石を見つけて、あなたが幸せになる9つの方法(3月) [precious stone]

今日は「3月」ですよ~

さぁ、どんな誕生石かな~

ちょっと楽しんでいる(笑)



誕生石を見つけて、あなたが幸せになる9つの方法


あなたは自分の誕生石をご存知ですか?
誕生石とは生まれた月に対応するパワーストーン(宝石)の事
どの石もとても不思議な力があり、あなたが進む道や、やりたい事
願い事をサポートしてくれる心強い存在
今回はその誕生石をパワーストーンとして使って
幸せになれる9つの方法紹介します
ぜひ、あなたの誕生石が持つ
不思議なエネルギーを活用してみてください

誕生石を見つけて
あなたが幸せになる9つの方法


-3月- アクアマリン


1.船旅のお守り

古くから漁師や船乗りのお守りとして使われています
トラブルがあったとしても柔軟に対応できるといわれています


2.幸せな結婚のお守り

夫婦間のミュ二ケーションをスムーズにします
長く寄り添いたい人にはオススメです


3.芸術的センスを磨く

自由な発想を養います
負の感情を取り除いて感性を伸ばすことができるでしょう


4.接客業のお守り

相手のニーズや感情を上手く受け取って接するには効果的です
忙しくて大変でもしっかり対応できます


5.現在に影響しているカルマを浄化

魂に蓄積された記録を洗い出し浄化します
ラブラドライトと組み合わせると
魂の情報を引き出しカルマを洗い清めるでしょう


6.相手を思いやり幸せな結婚生活を送る

ムーンストーンを組み合わせると月の満ち欠けで
変化していく人間の心を感じ取ることができます
女性が男性の気持ちを組むのに良いでしょう


7.人との交流でモテモテになる

気を使いすぎて感情の毒素を溜めやすい人はアンバーと
組み合わせてマイナスな気持ちを排出しましょう
表現力や魅力を高めてくれますので
ストレートに気持ちを伝えれば良い方向に話が進みます


8.あやふやな関係をさらに発展させる

恋愛で長い付き合いなのに結婚の話になかなか結びつかない人は
モルガナイトと組み合わせると良いでしょう
他に込み入った事情がないのに
気持ちだけ前に進まない状態には最適です


9.つかなくてはいけない嘘の感情処理

仕事柄そういう立場になったり
どうしても自分を守るために使う嘘に
罪悪感を持っている人向けです
心苦しい時はペリドットを一緒に使うと辛さが緩和されます



3月生まれの「アクアマリン」
涼やかなブルーが綺麗な石ですよね

光り輝く海の色
風の吹く空の色

だぁ~いいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0