SSブログ

誕生石を見つけて、あなたが幸せになる9つの方法(12月) [precious stone]

今日でこのお話は最後になります

誰かの役に立てたのだろうか・・・?

でも私は楽しかったですよ
・・・自己満足っすか?笑



誕生石を見つけて、あなたが幸せになる9つの方法


あなたは自分の誕生石をご存知ですか?
誕生石とは生まれた月に対応するパワーストーン(宝石)の事
どの石もとても不思議な力があり、あなたが進む道や、やりたい事
願い事をサポートしてくれる心強い存在
今回はその誕生石をパワーストーンとして使って
幸せになれる9つの方法紹介します
ぜひ、あなたの誕生石が持つ
不思議なエネルギーを活用してみてください

誕生石を見つけて
あなたが幸せになる9つの方法


-12月- ターコイズ


1.留学や遠距離恋愛のお守り

ターコイズは昔から旅のお守りとして
大切な人が旅立つときに
もたされていたと伝えられています
特に人からもらったものは
幸運を呼ぶエネルギーが強いといわれています


2.チャネリングのお守り

空の色をしているところから
宇宙にある集合的無意識に
アクセスすることが出来るといわれています
見つけ出すべき答えを
教えてくれるアイテムとしてサポートします


3.自然と一体化して危険を察知する

大昔からシャーマン・部族の長・指導者などが
身につけ事前に危険を察知していたといいます
自営業やフリーランスの人にはうってつけです


4.女性向けの仕事のお守り

ピンクオパールと一緒に持つと
仕事全般・人付き合い・霊障・トラブル・災害などから
身を守ってくれます


5.男性向けの仕事のお守り

シトリンクォーツと一緒に持つと
良い意味での感情表現を助け
人間関係からくるトラブルや誤解を解消して
仕事のミスを減らしてくれるでしょう


6.嫉妬や恨みから身を守る

ブレナイトとともに持っていると
他人からもらう悪い想念から身を守ってもらえます
特に危ない人間には近づかないように
インスピレーションで判断できます


7.良縁を引き寄せる

会うべき運命の人を引き寄せます
恋愛・結婚・仕事・ソウルメイトなど
さまざまなご縁を引き寄せます


8.能力を獲得する

他人の持つスキルを効率よく吸収し
身に着けることが出来るようになります
新しい環境に慣れたい人にはおススメです


9.富と成功をひきつける

お金の気配に敏感になどうやったらお金が稼げるか
または貯められるかという勘が冴えます
ビジネスチャンスをつかめるでしょう



ターコイズといえば
私は不純物が少ない方が
好みなんですケド・・・・・

価値はよくわかりませんが
ターコイズに限ったことではありませんが

「自分がどう感じるか?」

・・・が大切らしいです

ぜひ購入する時には
そうしてみませんか?

・・・宝石に限らず
基本的になんでもそうなんだと
思うんですけどね?

何をどう感じるのか?
何が心地良いのか?

それが自分らしさというしか
ないじゃないか(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0