SSブログ

Tell Me It's Real [music]

ここ最近、王道が続いてますよね~

今日も王道で行くのか?
そこ?を狙っていくのか?

まだ迷ってます・・・
未だ決断できず・・・・・

・・・だーかーらー
毎回毎回同じことをっ

考えてから書き始めろよ!


もう、決めましたっ!
テキトーに決めましたっ!

・・・嘘です
ちゃんと考えましたから。ぐすん


本日の名曲はこちら!

「 K-Ci & JoJo - Tell Me It's Real 」

王道なのかどうか?は
私にはわからないのですが・・・

この曲を知るまでは
この方々を知りませんでしたので
私の中では・・???・って感じです(笑)

この曲はネットの中で聞いたのですが
最初から、切なくて、切なくて・・・

何て曲だろう?
誰の曲だろう?

と、心惹かれてしまったので
探してみました(笑)

改めて、通して聞いてみると
「ううぅ~いいっ!好きだっ!!」
と、どハマりしました


歌詞の内容としては

君からたくさんの幸せをもらったよ
本当に愛しているんだ
決して僕の傍を離れないって
約束して・・・
君の気持ちを教えて・・・
本当のことを僕に言ってよっ

的なものです(笑)

好きなんだぁー
愛してるんだぁー
お前しかいないんだぁー

が、満載な感じです(笑)

愛が降り注ぐ、みたいで
愛に浸る、みたいで

愛されるって、いいなぁ~

って、これは私の願望じゃん・・・

いつもざっくりした感じで
本当にすみません・・・(笑)

でも、本当に素敵な曲ですので
ご存じない方は
ぜひぜひ聞いてみてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0