SSブログ

2015-02-23 [やけどさん]

天気・・・

わりぃなぁ~

今日は・・・・・


でも・・
いい日でしたよ・・・

久しぶりに熱傷の診察にいって
主治医よりお墨付きをもらって
帰ってきました、から(笑)

まだまだですが
順調です!

しかし、やっぱり傷跡は
自分自身でもグロいので
載せたくありません(笑)


でも・・・・・
やっぱ天気が
わるいのですよ・・・

だからかな?

主治医にOKだと言われても
楽しい休日を過ごしても

・・なんだか元気が出ないのです

最近、こんな日が多い気がします

まぁ、そのうち元気になるでしょう~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0