SSブログ

やけどさん [やけどさん]

今日も土砂降り・・・

久しぶりに
やけどさんの診察に行ったのですが

・・・雨が酷くて

やけどの痛みも
ある意味感じなくなるほど(笑)

それは言い過ぎか

・・・っうか、どうでもいいか

やけどの経過はですね

見た感じは白浮きしていて
元の肌の色とは違う・・・

・・・あぁ残念だ

あと痛みが残ってますね
ちりちり痛むって感じの

・・・・・とっても残念だ

これがやけどなんだろうなと
改めて思いました

主治医の先生は
私の気持ちを知ってか?知らずか?
「時間はかかるけど
きれいになるから大丈夫だよ」と
慰めてくれました・・・

あっ、間違えました

症状を教えてくださいました

いい先生に当たったと
感謝しています

まだまだかかりそうですが
気長に付き合っていくしかないと
ふと思った、土砂降りの日でした

結局、天気に戻るのかよっ!
やけどじゃないのかよ!(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0