SSブログ

会う、話す [think]

仕事柄、毎日誰かしら・・・

というか、結構な人数の人と会います
なので、当然結構話もします

がしかし!

私は人に会うのも、人と話すのも
大っ嫌いなタイプです(笑)

でも、やっぱ
人と会って、人と話すってことは
「大事なことだよなぁ~」って思います

『自分の知らないことを教えてくれる』
『改めて考えさせられる』
『新しいつながりが広がる』

・・・とか、ですか?笑

当たり前だけど、結構すごいことで

人と繋がっている
誰かと繋がっていく

生きていく上では
大切なことなんだと思います

独りで生きてる
一人で構わない

そんなことも当然ありますが
そんなふうに感じることもありますが

それでも、どう足掻いても
全くもって独りってことは在り得ない

分かっていても出来ないし
こんなこと言ってても
やりゃあしない(笑)

人嫌いなのかな?
嫌いまではないと思うんですケド
苦手なんです・・・

今すぐそれが改善される
っていうわけではないんですけど

改めて・・・
大切なことだと
頑張っていきたいと

・・・思った日でした(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0