SSブログ

いったい何があったんだ [think]

自分で作り出すしかないのなら
誰かに与えられることはなくて

自分で作り出すことを諦めるのなら
誰かに与えられる枠の中で生きていくしかなくて

それでいいと何処で思うのか?
これで満足だと思えるのか?

全てが幸せだと思えないなら
6割くらいでいいと

どこかで思うのだろうか?
何かで補うのだろうか?

全てが自分のせいだと
言われているみたいで

否定するつもりはなくても
疲れ果ててしまうこともあって

何をそんなに背負って
どうしてそれを手放さないのか・・・

辛いのなら逃げ出してもいい
しんどいのなら立ち止まってもいい

それを許してくれないのなら
その場から離れてみよう

あなたを大切にしてくれないのなら
その人から離れてみよう

・・・本当にあんた
いったい何があったんだ(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0