SSブログ

終わり [think]

以前、仕事でよく人に会うと書いたのですが
今日も相も変わらず、人に会ってきました・・・

まぁ、そこで
話が発展していき・・・

私が
「どうして途中で放棄したり
諦めたりしないのか?」的な
禅問答的な
・・・ことを始めてしまい(笑)

まぁ、そこで
「諦めたら、終わるだけ」という
当たり前の回答をいただきました

思い出したのは
あの安西先生の名台詞ですケド(笑)

どんなにぐるぐるしても
結局、辿り着くところは
いっしょなのかと・・・

いや~たまにちゃんと聞くと
やっぱ、痺れますよね!

自分が諦めたところで
終わるわけないのに

自分勝手に
終わらしちゃいけないでしょ

終わる・・・って何が?

終りがないのなら
ずっと付き合うしかないでしょ

諦めるタイミングなんて
何処にもないよ

何をしても
時間は止まらない

何をしても
何も終わらない

それなら
諦めることなんでできないから・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0