SSブログ

2015-08-31 [music]

9月でしょ
きらきらと
いい季節でしょ~

見かけより
天候不安定
タイプね~

・・・字余りじゃん(笑)


まったく何の意味もないのですが
この歌を突然思い出したので
替え歌にしてみました

・・・あ~意味がない

また台風来るのかな~
だいぶ涼しくなったな~
ということで「天候不安定」・・・って

・・・安易だな、相変わらず

もう8月も終わりですね

なんもしてないのに
なんも片付いてないのに

時間だけは、どうしてこんなに簡単に
零れ落ちるように流れて行くのでしょう

生きる希望が見つかりません!
どうしましょうかね~(笑)

笑ってる場合かっ!(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0