SSブログ

If I Ain't Got You [music]

今回は割と早めに音楽の時間~(笑)

なんとなくこの曲を思い出したんです
だから紹介しようかと思いまして・・・

好きなんですよね~
切なくて切なくて仕方ない感じが

ということで、今回はこの曲っ!

「 Alicia Keys - If I Ain't Got You 」

前回紹介した曲と歌詞の内容が
似てると言えば似てる

・・・そう思うのは私だけ?笑

前回の歌も「あなたがいれば」的なことでしたけど

今回の歌も「あなたがいなければ」ってことです

あなたがいなければ
すべて意味がないの

何もいらない
あなたがいなければ

何も欲しくない
あなたがいなければ

うん、うん、うん・・・

そんな大切な人に巡り逢いたいよ(笑)

参照元;https://www.youtube.com/watch?v=Ju8Hr50Ckwk

あ~やっぱ好き

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0