SSブログ

500回記念 [think]

記事更新が500回を超えました!

せっかくの500回目に何を書いたかというと
「自己嫌悪」って、あんた(笑)

いかにも私らしいけど
もっと前向きで幸せなものがよかったよ(笑)

じゃあ、書き直せよ!

いやいや私の率直な思いですからね?
なかなか消せないわけで・・・

うまくいかないなぁ~とか
何かダメだなぁ~って

いつまでたっても
変わらないものですよね?

でもきっと
中身は変わっているはずなんですよ

そう思わないとやってられないのかな?笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0