SSブログ

ファンの本音② [think]

あまりにも記事長かったので
こっちに書いてみた・・・

なので、こっちは読まなくてもいいですよ(笑)

結局さっきの記事って
同じことだと思うんですよ?

「さすがに恋愛するなとまでは言わないけど
 プロ意識持てよ!」

ってことですよね?

それはそう思う
というか当たり前だと思う

企業努力というか
品質管理というか

ようは職業倫理だと思うんです
普通の企業で考えると?

まぁ、タレントさんは人間ですケド
職業ですからね?

医者が治療したくないとか
美容師が髪切りたくないとか
弁護士が人助けしたくないとか
漁港で魚を売りたくないとか
警察が法律違反するとか

それだけで「バカじゃないの?」って
ことになりますよね?

おおざっぱにいうと(笑)

そういう選択をしてもいいけど
それで仕事がなくなったり
評価が下がるのは誰にでもわかる

たくさんの人に大きな影響を与える
それが分かっていれば

普通の職業の方より
普通の職業の方でも
自分の仕事の専門性から考えたりすれば

並々ならぬ努力や忍耐を要するのは

どれだけ可哀想だとしても
致し方ないと思う

みんなそんな思いで
仕事してると思うんだけどな?

仕事が辛くない人なんて
見つける方が大変だと思うし(笑)

それが嫌なら
その職業を辞めてしまえばいい・・・

普通の仕事と違って
次の仕事探すのも大変な気もするけどね?

だからこそ普通より
いいお給料が出ているわけで・・・

芸能人というところに戻れば

「恋愛しても、結婚しても
 たくさんのファンの人が泣いたとしても
 そこに努力が見えるのであれば
 多くの人はある程度の理解を示すだろう

 もしたくさんの人に受け入れられないのだとしたら
 恋愛の過程で、結婚までの道のりで
 自分の職業に見合わない落ち度があったのかもしれないね?

 自己管理はしっかり!
 自分の仕事の特殊性を考えて!!

 みんなが応援しているというのはそういうことだ!!!」

もっといえば
恋愛くらい自由に出来なくてかわいそう
って言ってくれる人は

対象の芸能人に時間もお金も使わない
ただの通りすがりの人か?

まぁ、私みたいな人だろう(笑)
そんな私ですら「どうかな?」って思いますけどね?

でも心から大好きな
コアなファンの方かもしれないけど(笑)

結婚した時点でファン辞める制度にしたらいいのにね?
そんな簡単に自分の気持ち切り替えられないって?笑

こんなこと言ってる時点で
誰のファンでもないことがよく分かる・・・

どれほど大変でも
選ばれてその立ち位置にいて

たくさんの人が応援している

誰にでもできることを
やっているわけじゃないし

ガンバって仕事を続けて欲しい

それこそ、稼いだお金を払って
大事な時間をかけて会いに行って

だから大切にしてあげてください
あなたのファンを笑顔にしてあげてください

そこのあなたもっ!

ちゃんと治療して!
髪切ってあげて!!
人助けは大事だよ!
魚食べさせてください!
法律違反は人としてだめだっ!

・・・誰もそんなことは言っていない(笑)

っつーか、芸能人の恋愛や結婚ごときで
マジへこみしている人を
職場で見るこっちの身にもなってほしい

結論としては
普通に仕事をさせてくれ!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0