SSブログ

B型あるある [blood group]

もう何を書くか?
今日はばれてますよね~

そうですよ!

A型に続き
今日はB型ですよ~

B型さん集合です~~



【確かに、わかる!】
妙に共感してしまう「血液型別あるある」(各30個)

科学的な根拠はないと分かっていても、ついつい気になる血液型別の性格分類!

でもやっぱり思うんですよね。
なんだかんだで、同じ血液型同士は共通点が多いんじゃないかなって。

血液型別あるある

◎B型あるある
・親しくなるまで時間がかかる

・親しくない人に優しく、親しい人には冷たい

・つまり冷たいのは親しい証拠

・でもそれも愛

・友達が好きで、一緒になにかしたがる

・沈黙も無言も苦手です

・単純作業好きだけどすぐ飽きる

・しかも唐突に理由もなく飽きる

・興味のあることには一生懸命

・興味がないことは基本的にスルーしちゃいます

・やたらカバンが重い

・いらないモノを持ち歩く

・A型の人に「B型です」って言うのがちょっとこわい

・我慢して我慢して我慢して→爆発

・ただ気分で全てを解決し、乗り越える能力もある

・楽天家

・自由奔放

・顔に出る

・個性的は褒め言葉

・感情のスイッチは常にフル稼働

・毒を平気で吐くけど、もろい心

・話飛ぶけど自分の内では繋がってる

・血液型占いは嫌いです

・一カ所に注ぐ集中力がすごい

・「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念

・察してくれない人に出会うとちょっとストレス

・空気読めないんじゃなくて敢えて読まない

・基本めんどくさがり

・争いごとは苦手。というよりやっぱ面倒

・どうでもいいって言いつつ、どうでもよくないことがある。


参照元;http://corobuzz.com/archives/17515



カバンが重いのはなんでだろう?

よく・・・わからない(笑)

本当に申し訳ない
勝手なイメージで申し訳ない

こころが弱いイメージがない(笑)

でもきっとそうですよね?
って書いとかないと後が怖いから?笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0