SSブログ

秋の空・・・と、その心 [think]

女心と秋の空・・・といいますが
女心はほっといて(笑)

最近は朝晩の気温の差が激しくて
情緒不安定になりやすいという
秋の空・・・ということで、このタイトルです

精神状態がもっぱら悪い
どうにもこうにも調子が悪い

今日は休みだったのですが
笑えるくらい調子が悪すぎたのです

こんな時は仕事を辞めたくなるというか
でも、辞めたからといって
なにかやりたいことがあるわけじゃないんですけどね?

気持ちが繋がっていたり、強かったりすれば
どんなに辛くても頑張って来たんですケド

今は煩雑な現実よりも自分の心が限界で・・・

折れたというより
自分の手で握りつぶしてしまったみたいです

こんなときはヘタな決断はしない方がいい
って、言ってきた側の人間なので

もし辞めるとしても
もっとコンディションのいい時に
ばさっ!と辞めてやろう(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0