SSブログ

誕生月で性格診断! [peculiarity]

こんな特徴があるらしいです

みなさんはいかがですか?



誕生月で性格診断!


誕生月をチェックするだけで、性格が丸裸になる。
とまでは言わずとも、なかなか当たっていると評判の記事が
「Higher Perspective」に掲載されています。
自分のことはもちろん、家族や友だちの誕生月とも照らし合わせながら読んでみては?


意見を曲げない頑固者
1月生まれ

他の人からどう思われようが、自分の意思を曲げないのが1月生まれの人の特徴。
誰かに指示されて動くのが苦手です。
彼らはリーダーとしての資質があり、働くことも大好きなので事業を成功させる力があります。


とにかく考えることが大好き
2月生まれ

2月生まれの人は、たくさんのアイデアを思いつくクリエイティブな一面を持っています。
彼らは思慮深い性格なため、浅はかな考えを持つ人と一緒にいるとイライラするのです。


おしとやかで平和主義
3月生まれ

3月生まれの人は、2月生まれの人と同様にアイデアマン。
なのですが、口数が少なく比較的おしとやか。
周りと話すのではなく、自分の頭の中で空想することが好きなのです。
彼らは全体的に平和主義で、優しいことが特徴。


目立ちたがり屋
4月生まれ

常に周りからかまって欲しいと思っているのは4月生まれの人。
いついかなる時も自分が一番目立っていたいのです。
声が大きくてちょっとうるさい人だと周囲から思われていることも。


新しいこと好きだけど飽き性
5月生まれ

5月生まれの人は、優柔不断で意見や考えをコロコロと変えてしまうのが特徴。
一人でいるのが嫌いで、常に友だちと一緒にいたいと思っています。
新しい人に会ったり、やったことのない挑戦をするのが好きですが飽きっぽい一面も。


ナイーブで感受性豊か
6月生まれ

長期スパンでものごとを考えられる6月生まれの人は、将来のことを考えるのが大好き。
地球環境を思って、エコな活動にも熱心です。
繊細な心の持ち主でもあるので、落ち込みやすいといった短所も。


社交的で自信家
7月生まれ

パーティーでは真っ先に横の人と話すタイプが7月生まれの人。
彼らは社交的で自信家。常に周りに笑顔を振りまいています。
一方で、自分の感情を表現するのが苦手な側面も。


責任感が強くクラス委員にピッタリ
8月生まれ

責任感が強く、クラス委員にピッタリなのが8月生まれの人。
その正義感の強さからついつい考え過ぎてしまい、トラブルになることもしばしば。


他人に厳しく、期待もしがち
9月生まれ

他人に厳しい、9月生まれの人。
彼らは周りの人に多くを期待し過ぎてしまいます。
もし相手が期待を裏切るようなことがあったら、その人たちのことを絶対に許さないのです。


引っ越しや転職が嫌い
10月生まれ

変化を好まず、できるだけ同じことをし続けたいと思っているのが10月生まれの人が持つ特徴。
彼らは真面目な性格の持ち主で、対立することを嫌います。


ポーカーフェイスが得意
11月生まれ

感情を表に出さないので、周りからは何を考えているかわからないと思われがちな11月生まれの人。
彼らは自分の夢を最後まで諦めずに、強く追い求める傾向にあります。


何かをしてないとソワソワする
12月生まれ

12月生まれの人は気前のいい性格を持っている一方で、常にプライドを高く持っています。
同じ場所でじっとしているのが苦手で、常に何かをしていないと気がすみません。
周りの人には、ちょっと怒りっぽい人だという印象を与えることも。


参照元;http://tabi-labo.com/206680/born-personality/



私はあんま、当たってない・・・かも?笑

私は生まれてからのあとの影響が
大きかったのかな?

でも、楽しい記事でした!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0