SSブログ

血液型別、異性への「アプローチ方法」とは? [blood group]

昨日はすみませんでした

相変わらず、寝落ちしてしまいました

ということで
サボった日おなじみの連投です!



血液型別、異性への「アプローチ方法」とは?

気になる人にどうアプローチするかは、人によってさまざまです。
が、実は血液型によっても、行動にある程度の違いが出てくるのだそう。
もちろん、ソレだけで言い切れないのは百も承知。
とはいえ「何となく、当てはまっているかも?」と思う部分もきっとあるはずです。
ぜひ、それぞれのポジティブな特徴を活かしてみては?


【A型】
“聞き役”から恋人へ!
手堅いルートで相手を攻略

穏やかで、真面目なイメージを持たれることが多いA型さん。
少し控えめで和を乱さないから、一緒にいて安心できるタイプが多いよう。

そんな性格だから、やっぱり自らグイグイ押す恋愛は苦手。
大胆なアプローチよりも、相手の話に相槌を打ったり、さりげなく気遣って存在感をアピール。

「気付けば近くにいて話を聞いてくれる人」ポジションを確立してから、
恋人へのステップアップを計ります。


【B型】
実は一番わかりやすい?
“好きサイン”を連発

周囲の影響を受けにくくブレない軸を持ち、思い立ったら即行動!
大胆な面がある一方で、繊細さも併せ持つのがB型さんの魅力。

「これだ!」と思ったことに一直線に突き進む行動力は、恋愛時にも発揮されます。
特に、攻略するのが難しそうな相手ほど、夢中になりやすい傾向が。
どんどん話題を振って、ストレートな「好きサイン」を連発します。

駆け引きを好まず、興味のない異性には思わせぶりな態度を取らないので、
実は好意が一番わかりやすいのがB型さんかもしれません。


【O型】
懐に入り込むのはお手の物
でも“八方美人”が珠にキズ

基本的に人懐っこく、どんなタイプの人にも合わせるのが得意。
他人と仲良くなるのにそれほど時間がかからない、おトクな性格の持ち主が多いかも。

そんな持ち前の人懐っこさは、恋愛においてももちろん変わりません。
相手の心に上手く潜り込み、まずは親しみやすさを印象付けます。
脈ありな手応えがあれば、あとはストレートなアプローチで押すのみ。

ただし、誰にでもいい顔ができるため「八方美人」と思われて本命は逃してしまうこともしばしば。
懐に入り込むテクニックは「この人にだけ!」と思える相手にのみ使いましょう。


【AB型】
つかみどころのない
“独特の雰囲気”で魅了!

プライドが高めで、他人と親密になることにはちょっぴり慎重。

恋愛も同じで、自分から熱烈なアプローチをすることは少な目。
でも、異性に「何だか気になる」と思わせる独特の雰囲気も持っています。

そんなAB型さんは、いわゆるツンデレ的な押し引きが上手。
クールに振る舞った次の瞬間にデレデレしたり、
楽しそうにはしゃいでいると思ったら急に黙ったり。

それが計算ではなく、“天然”で発揮されるからこそ、
異性は目が放せなくなってしまうのです。


参照元;http://tabi-labo.com/210456/blood-type-approaching/



これって男女差はないのかな?

当たっているのかどうかは
よくわかりませんが・・・

というか、どうでもいいですが

類型化されていると安心するのです
なんだか楽しいのです

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0