SSブログ

虹 [skies]

急いでたのでね・・・
写真は撮れなかったんですけどもね・・・

今日は今年初めての虹が見れました

なんと!端から端まで!

そんなに小さな虹だったのかな?

なかなか両端が見えるって
ないですよね?笑

何もないところから
虹がにょきっと生えていました・・・

なんかね?

幸せな気分になれるんですよ
得した気になるんですよ

7色が輝いて
照らしてくれているみたいな錯覚が
幸せにしてくれるんです

私でも生きてていいのかなって
いまのままでもいいのかなって

辛い時は、なおさらね

でも今日はいい日だったな~
たくさんの人が笑っていたから

やっぱり周りの人が
幸せそうなのは

いいことなのかもしれませんね?

普段はそう思っていなかったですが・・・

虹は雨粒に光が当たって輝きますが
そんな時に限って
空は真っ暗なんですよ

青空と虹だったら
もっと幸せだと思えるのかもしれないですケド

幸せと不幸せは
一緒に存在するのかもしれないですね?

どちらか一つだけでは存在しない
・・・のかもしれませんし
そう思いたいだけなのかもしれません

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0