SSブログ

お幸せ、ですね? [think]

昨日、ネタにしてしまったので

謝罪の意味も込めて
世間の荒波に飲み込まれてみたいと思い

本日はコチラの記事!



毎日新聞スポーツ面の見出しにSMAPのヒットソング


毎日新聞社大阪広告局 企画推進部

ツイッターですでに話題にしていただいてるようですが、
本日の東京本社版運動面は
「 SMAP 」への思いを込めた紙面でお届けします


お帰り 世界に一つだけ「地元の華」

「世界に一つだけの花」
2003年3月5日発売の35枚目のシングル。
累計売上258.1万枚。作詞作曲槇原敬之。


夜空ノムコウに 夢を開くか若侍

「夜空ノムコウ」
1998年1月14日発売の27枚目のシングル曲。
2002年4月から中学2 - 3年生の音楽の教科書に掲載。


216安打 今年も らいおんハート

「らいおんハート」
2000年8月30日発売の32枚目のシングル曲。
累計売上156.3万枚。


青いイナズマ 白星発進

「青いイナズマ」
1996年7月15日発売の22枚目のシングル曲。


新体制 俺たちに明日はある

「俺たちに明日はある」
1995年11月11日発売の19枚目のシングル曲。
木村拓哉主演ドラマ『人生は上々だ』主題歌。


2階級 がんばりましょう

「がんばりましょう」
1994年9月9日発売の14枚目のシングル曲。


プロ25年目にKANSHAして

「KANSHAして」
1995年3月3日発売の16枚目のシングル曲。


ありがとう 大鵬さん

「ありがとう」
2006年10月11日発売の40枚目のシングル曲。
草彅剛主演ドラマ『僕の歩く道』主題歌。


作戦通り 弾丸ファイター

「弾丸ファイター」
2007年12月19日発売の41枚目のシングル曲。
テレビ朝日系列のスポーツテーマソング。


参照元;http://curazy.com/archives/122417



愛されてますね?
お幸せですね?

どうして解散なんてするんでしょうか?

他に方法はなかったのでしょうか?

私は、解散したらダメ!とか、イヤ!とか
言うつもりはありませんが

こんな方法しかなかったのか?
こうなることが予測できなかったのか?

ということは職業人として
???疑ってしまいます・・・

以前も言いましたが
タレントさんも人ですからね?

大目に見ようが
甘めに評価しようが

どれほどのスターだろうが
影響力のある人だろうが

所詮、人ですからね?

だからといって・・・
という思いが残るのはおかしいのでしょうか

・・・おかしんじゃね?(笑)

たくさんの人の思いがあるのなら
それが届くといいですね

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0