SSブログ

さすがっす [think]

数日前の記事に
悪ふざけで書いたのですが

いや、悪気はないですよ

今話題のグループ・・・

そもそも興味がないって書いていたんですが
朝からいっぱいテレビで流れてて

とりあえず思ったのは


「さすが、国民的スター」って感じです


誰が悪い
何が悪い

・・・っていうのはこの際おいといて

誰かに何を
言わされていたとしても

あの場に全員で出てきて
あの表情であの言葉を
伝えたことに意味がある

只事ではないことを知らしめながら
それでも5人で挑んだ

5人で居ることを
5人が必要としている

バラバラになっては意味がない

もう誰が何だって
あなたたちならそれでいいのだと・・・


そんなに大事かね?
やっぱ大事なんすね?

いろいろ大変なら
解散しちゃえばいいじゃん

・・・って簡単に思っていたけど
やっぱりそんなに単純じゃないみたいで

いや~いいもの見た気がするよ


最初の印象は真逆だったんです

「なんだこの悪ふざけの茶番劇」くらい
思っていたのです

本当に公開処刑にしか
見えなかったから(笑)

誰のための何のためだったのか
全然わっかんないし(笑)

やり方として間違っている
目的が分からない
誰得ですか、これ

って反吐が出るくらい
イライラしたのですが・・・


だからこそ?でしょうか??

国民的スターということも
誰一人欠けてほしくないという思いも

なんとなく分かった気がしました

そしてそれを作ってきたのは
表に立つ人たちだけじゃない

いや・・・今回のことも
表の人達にやらせればいい
ってことじゃないと思いますけど?笑


ファンも国民も全世界の人達が
応援してるぞ!

無関心極まりない私ですら
応援してるぞ!
→たぶん、寝たら忘れる(笑)

全員が納得するなんてことは無理だとしても
諦めることなく、ガンバって!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0