SSブログ

したいことリスト [think]

したいことリスト

・旅行、放浪、彷徨う
・人生の立て替え
・どこでもドア作成
・47都道府県ランキング(内容未定)
・繋がる

①どこに行こうかな?
やっぱ47都道府県まわってみるか・・・

②後先考えず壊してみるとか?
それがなかなか出来ないんだよ(笑)

③やれるもんなら?
単に初めから諦めたくはないかな?
でも、チャレンジもしないでしょうよ?笑

④やっぱ、①でネタを集めるしかないか・・・
何が知りたいんだ、私は・・・・・

⑤今とは違う、今繋がっているモノとは違う
自分が手を出せずにいた分野と繋がってみたい

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0