SSブログ

猫バンバンプロジェクト [miscellaneous notes]

今、流行ってるらしいですよ?

こちらのステッカーが可愛いとか?


KnockKnockCats_logo.jpg


まぁ、確かに(笑)

私も毎日車を運転するので
気をつけようと思いました


どういうことか?を説明しますと

寒い冬の時期など
お猫様はエンジンなどで温まった車で
暖をおとりになる

それがタイヤの上だったり
車の下だったり
はぁ?こんなところ?だったりするわけですが

運転手が気付かずに
そのまま発進してしまうと
事故につながってしまう

・・・ということを防ごう~ということですな


思い遣る心・・・が、大事なんですね?

最近忘れていたのかもしれないな


参照元;http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

→ 【にっちゃん情報局】#猫バンバンプロジェクト ちょっとした思いやりで救える命。
猫も人も安心して過ごせる社会のために、日産はこのアクションを応援していきます。

にゃん!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0