SSブログ

恥ずかしくてもう曝け出せない心理テスト⑥ [psychology]

じゃあ、もうやんなよ!ってことですけど

人間の可能性に挑戦です!

・・・あほかっ!



(質問)
あなたが好きな人にプレゼントを贈ります。
プレゼントをかわいらしくコーディネートしていたのですが
最後にかけるリボンの色が決まりません。

さて最終的にあなたはリボンを何色にしましたか?

・赤
・青
・黄色
・茶色


(回答)



(内容)
赤は情熱を表す色です。
あなたは好きな人と情熱的な恋愛をしたいと思っています。
相手といると良くも悪くも感情を刺激され、ドキドキします。
長く付き合うと冷めやすいタイプかもしれません。

青;青は信頼を表す色です。
あなたは好きな人と結婚したいと思っています。
あなたにとって相手は誠実で頼れる相手です。
もしあなたの好きな人が現在の恋人なら、
そろそろ結婚を考えてみてはいかがでしょうか。

黄色;黄色はコミュニケーションを表す色です。
あなたは好きな人といつも一緒にいたいと思っています。
あなたにとって相手は、話をしていて面白い人。
楽しい情報をくれたり、一緒にいて飽きないと思っています。

茶色;茶色は厳格さや試練を表す色です。
あなたは好きな人に対して少し重い、堅苦しい感情を抱いています。
心惹かれる気持ちがあっても、なかなか恋愛には結びつきにくいかも。
尊敬できる半面、一緒にいると
のびのび自分を出せないと感じることもありそうです。


参照元;http://matome.naver.jp/odai/2134944821603601001



茶色って、プレゼントで選ぶんですかね?

ないことはないですが
自分で選ぶこともないような?

・・・テストを否定すんなよっ!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0