SSブログ

良い結婚相手に現れる「4つのサイン」 [miscellaneous notes]

ほら、そこにいるでしょう?

友達なのか?
恋人なのか?

そんなもん
飛び越えてしまえ!笑



良い結婚相手に現れる「4つのサイン」。この人なら・・・


結婚相手を見極めることほど難しいものはないかもしれません。
一生を共にする伴侶を見つけるためには、
なにかヒントが欲しいですよね。

そこで、「Elite Daily」のライター
Rashad Isaac氏の書いた記事を紹介します。
シンプルなので、ぜひ参考に。


01.
あなたを必要としていない

恋人に依存するのはよくありません。
人生、キャリア、友人関係など、
社会的に自立していることは素晴らしいことです。
それに、それだけ多くの人々から
あなたを選んだということでもあります。


02.
「秘密の男友達」がいない

デートをし始めて半年が経った頃、
それまで話題に出たことのなかった、
魅力的な男友達の話が突然出てきたら赤信号。

きっと、「わたしはいいけど、あなたはダメ」
というタイプの女性でしょう。
隠しごとは他にもあるはず。


03.
意思の伝達がお互いにラク

彼女がどんなにセクシーだとしても、
大変な時にお互いにきちんと話ができないなら、要注意。
思っていることをすんなりと語り合える関係があるなら、
長期的にも良い関係を築けるはずです。


04.
自分の態度を見ればわかる!

行動は言葉よりも雄弁です。
彼女に対する自分の態度を振り返れば、
一目瞭然でしょう。

いつも話をちゃんと聴いていますか?
いつも一緒に行動していますか?
彼女のことを考えて「自分はラッキーだ」と感じますか?

もしすべての答えがYESなら、彼女の指にリングを。


参照元;http://tabi-labo.com/256422/should-marry/



そんなに難しいことじゃないはずなのに
結婚というハードルを無駄に高くしている・・・

ってか、誰だ、あんた?笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0