SSブログ

思い立って・・・ [その1]

突然ですが

急に思い立って

今日から
小説を書くことにしました


・・・なんの宣言だよ(笑)


このブログを
始めた時のような
「冷やし中華始めました」的な?

あぁ・・・成長していない(笑)

最初の頃のいい加減さ、復活です!

あっ、いつもか・・・・・・・・・


何故いきなり小説かって?
それは・・・

ブログのネタが
ないからです!

いばるなっ!!


お遊びですし
ネタがない時用ですので

見ちゃった方は残念だったと

・・・まぁ其処まで落ち込まずに
スルーしましょう


そもそも書いたことがないですし
出来るとも思っていませんので

すぐに終了と言う可能性が
一番高いのですが

それはそれで
いい思い出になるかな?


それでは

作者の気分次第で変わる

タイトルも流れも
登場人物も時代背景も

何も決めないまま
書いてみましょう!!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0