SSブログ

夢のまた夢 さん [その1]

どうしよう・・・もうしんどいかも(笑)

う~ん・・・

悩んだ末、②山にしますっ!



辿り着いた先は
人里離れた山のふもと

流れるような光の波から

真っ暗闇へと辿り着いた

これが私の未来だろうか

車のスピードを緩め
ぽつぽつと点在している民家を
見詰めるも

泊まれるような宿もない

結局何も変えることなく
何も変わらないまま

戻るしかないのだろうか

暗い闇は思考を現実へと引き戻す

どうしようかな?仕事・・・

明日からの仕事のことなんて
投げ捨てるかのように飛び出してきた

そんなこと
この年でもできるんだと
少し笑えた

携帯で探せば
一番近い宿なんて
見つかるのかもしれないけど

非現実的な行動をとっている今
そんな当たり前が苛立たせる

こうなったら・・・



どうする?

①車を走らせて宿を探す

②車の中で寝る

・・・つぅ~か、ここどこだよっ!(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0