SSブログ

夢のまた夢 よん [その1]

やっぱ、ここは諦めが肝心でしょう~

②車の中で寝る

車中泊決定!(笑)



仕事終わりで
そのまま車を走らせたこともあって
すぐに疲れが襲ってきた

もう、いいかな・・・

自分に言い聞かせて
宿探しを諦める

こんな山奥に来て
都合よく宿なんてあるはずもない

だからといって
このまま現実に帰りたくはない

変なところで頑固な
相変わらずの癖が
こんなところでも発揮される

今日は車の中で寝よう

真冬でもあるまいし
死ぬわけじゃない・・・

邪魔にならなさそうな場所に
適当に車を停めさせてもらうこととした

エンジンを止めると静寂が襲う

車内に置いてある
ブランケットを身体にかけると
しょうもないことを思い出した

そういえば、何も食べてないや

なんでそんなことを
思い出すかね?私ってば・・・

そんなことに思いを馳せていると

なぜだろう
そんなに辛くない・・・



さて、この後どうする?

①寝る

②いろいろと考える

・・・小説って、きちんと設定していないと
書きながらしんどいっす(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0