SSブログ

夢のまた夢 なな [その1]

いきなり地獄のラスボスが来るのは
話しが盛り上がらなさそうなので

ここは
③鬼、登場!



時間の止まったような
泣いているだけの私に

高速道路でスピード違反バリの
猛スピードで駆け寄ってきた物体

その正体が
何なのかも分からないまま
数だけが増える

えっ?はっ?何これ?

微妙な距離を保ちなら
バカでかい物体が
私の顔近くまで寄せてきた

「おまえ、なにやってりゅ?」

りゅ?

・・・つーか、お前誰だ?
しゃべれんのか・・・

ようやく目が慣れて来て
人間のようにも見えるバカでかい顔が
私の目の前で動いている

「えーっと、あなたは?」

ってか、いちいちなんでもバカでかいな

「鬼っす」
「俺も鬼っす」

「俺も!」

って同じ言葉だけが延々と繋がっていく

いったい何人いるんだよ



何人くらいにしますか?

①70億(全人口クラス)

②10億(日本人口クラス)

③思いのほか、100人くらい(小学1年生のお友達クラス)

・・・う~ん、いい加減だな(笑)

ちなみに、ゴリ押しした
「りゅ」はただの入力間違いです

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0