SSブログ

夢のまた夢 じゅういち [その1]

忘れたころに、じゃじゃじゃじゃ~ん

お久しぶりです!
もう、前の話を忘れてしまいました

・・・・・ダメじゃん(笑)

私が早く終わらせたいので
ここはいったん目覚めよう~

・・・不純な動機だな(笑)

③そんなこと、どーでもいいから目が覚めた



どこだっけ?

そんなことを思ったら
一気に現実に戻った

目蓋が開くと
肌に触れる空気の温度を感じた

あ・・・夢だったんだ

理解するのに時間がかからない

いつもよりも寝起きの頭が
だいぶクリアなようだ

ただ鬼のみなさんと遊んだだけという
ふざけた夢だったのにも関わらず

すっきりと目覚めることができた

なんだったんだ・・・
本当にいったい何だったんだ・・・・・

はしゃぎまくって
疲れ果てて
それなのにすっきり?

でも、まぁ、辛くて悲しいわけじゃなかったから
・・・いいか(笑)

たかが夢だ!気にすることでもない、と
さっさと現実に戻ることとした

空は白み始め
もう夜が明けようとしている



夜明けと共に何をする?

①あさごはん

②さらなる逃避

③あらたなドライブ

④会社に出勤

うぉい!普通に出勤するのかよっ!!(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0