SSブログ

夢のまた夢 じゅうに [その1]

御無沙汰してます!

本来の目的からは
だいぶ変わってしまっている感が
否めませんが・・・

諦めずに続けてみます(笑)

やっぱり、この状況で
出勤はできないので・・・

ど~しましょうかね・・・・・

②さらなる逃避

まだ、逃げるか(笑)



飛び出しては来たものの
何も変わってないんだよな~結局

何がしたかったんだろう、私

辛い現実から逃げ出そうとして
寝ただけっていう・・・

なんだ、これ?笑

普通ならここで正気に戻って
仕事に行くのかな・・・

が、しかし!

もう、どうだっていい

ぜんぶ無茶苦茶にしてやる

仕事なんて
私が居なくてもどーとでもなるわ!

人として
どうかとは思うけれども

フィクションですから!!

・・・それをここで言ってどうする(笑)

まぁ、せっかく始めた旅なんだから
気が済むまで突き進もう

旅ね・・・
現実逃避ね・・・

さて、ここからどうするかな?

とりあえず
日常を感じるものは
切り離したいけど・・・

地球の反対側まで行くには
金がないし、勇気もない

国外逃亡は無理か?

国内で行きたいところといえば?

が、しかし
飛行機に乗りたい気分じゃないし
そもそもこの車どーすんだ?

・・・・・ドライブにすっか(笑)

あんまり、現実逃避とは
似つかわしくないけどね

あははははっ・・・・・汗



おいおい・・・
②を選択したのに、ほぼ
③じゃないですか(笑)

・・・だめだ
表現力がなさすぎる(笑)

さて、無難な逃避方法で
ドライブになってしまいましたが

ここからアクシデントに遭遇します

そのアクシデントとは何?

①ロケ現場に遭遇

②会社の人に遭遇

③捜索願が出ていて
警察に保護される

・・・やたらと警察保護が出てくるな~(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0