SSブログ

信頼関係の10の築き方 [miscellaneous notes]

仕事としても、もちろん大切なんですけど

それ以上に大好きな人とは
良い距離間でずっと一緒にいたいから



信頼関係の10の築き方


1.自分から自己開示をする

2.無理やり信頼を得ようとしない

3.相手を強制しない

4.嘘をつかない

5.距離が近い人を大切にする

6.相手の話をよく聴く

7.相手のペースに合わせる

8.相手の意見を受け入れる

9.積極的にコミュニケーションをとる

10.相手の得を考える


⇒信頼関係の築き方は相手を思うところから


参照元;http://the5seconds.com/shinraikankei-14098.html



んだ!

・・・(笑)

とってもライトで申し訳ない

でも、私にとっては
とても大切なことかな

・・・と思いました!

みなさんにとっても
ぜひそうであってほしいと
願いながら

今日はもう寝る!

・・・なんだそれ(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0