SSブログ

夢のまた夢 じゅうさん [その1]

いったい、いつぶり?
前の記事はどこだ?(笑)

まぁ、完結するまでがんばろー
・・・ヤル気あるのか?

私が遭遇したいモノを選ぼー

ということで

①ロケ現場に遭遇



高速に乗って、快調に飛ばす

いくらフィクションだからって
鬼さんみたいにスピード違反はしませんよ

なんせ、良心が痛みますからね?

シートベルトに安全運転で
楽しく運転していた

いつもはそんなに
運転好きじゃないんだけどな

まぁ、気分の問題か(笑)

そこそこ疲れてきて
休憩をとるためにSAに入る

初めて来たな・・・

そう思いながら
飲み物を買おうと店に入った

そこで何やら
テレビ番組のロケをしている

見たことのある芸能人が
楽しそうに笑っていた

人の幸せそうな顔見て
笑ってられる私は、まだまともか?

人込みを避け、てきとーに
飲み物を買おうとしていると

ヤなことにロケ御一行が近寄ってくる

まずいっ!

と思ったその瞬間に
不本意ながらインタビューされてしまった

「どちら来られたんですかぁ~」
「○○ってもう食べましたぁ~~」

どうでもいいわっ!

早く逃げ出したい一心で
笑いながら話を繋ぐ

よくよく考えれば
さっさと逃げればよかったのに

なんで丁寧に答えてるんだ、私は・・・

どうにか、こうにか
解放された私は

そそくさと車に戻った

あ~も~サイアク

とっとと出よう

そして、再び
車は走り出した



さて、ここでこの人は
またトラブルに遭遇します

たいへんですね~
これも運命なんでしょうね~

・・・いや、書いてる私次第だけど?

どんなトラブルにしますか?

①次の日、警察に保護される

②3日後、行方不明だった友に再開

④1週間後、ロケの様子がテレビで流れる

⑤1か月後、生き別れた兄弟に遭遇

あ~もう、ここまできたら
この話のどこかで
警察保護させたくなってきた(悪乗り)笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0