SSブログ

夢のまた夢 じゅうよん [その1]

この選択肢以外は
書けそうにないから・・・

④1週間後、ロケの様子がテレビで流れる

・・・これは、これで
どうやって書けばいいのか?



仕事を放棄して
家を出て

何もかもを壊して

1週間ほどたった

探されていても
探されていなくても

どちらも嫌なので
携帯も切れたまま

携帯に慣れた生活は
なければないで

やっぱ不安になるもんだ・・・

みんなどうしてるかな?

さすがに何も言わずに
居なくなったら

大騒ぎになるものだろうか?

そんなことを思いながら
小さな店に入った

そこで流れていたテレビを見ると
この間、SAで遭遇したロケ番組だと気付いた

うわっ・・・
結構はっきり映ってるよ、私

現実逃避しているのに
居場所バラしてるようなものだよ(笑)

その時の私は
大して深刻には受け止めずに

テレビを見ていた

ほんの一瞬映っただけだ
何てことはない・・・

それが大事件になるなんて
思ってもいなかった



さぁ、これからどんな大事件を起こしましょうか?

①会社の横領の罪で指名手配されている

②別れた筈の元彼が探していることを知る

③見ず知らずの人に誘拐される

・・・もう、どうやって書いていったらいいんですかね?

まったく先が見えません(笑)

モノを書く人って偉いですね~

自分で描きながら「???」って感じなんですけど(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0