SSブログ

マリリン・モンローの名言9選 [word]

なぜだろう・・・

さすがだなって思ってしまった



「不完全は美しく、狂気は天才」。マリリン・モンローの名言9選


「マリリン・モンローは、決して相対性理論を説いたわけじゃない。
でも、そのコトバは心に響くものばかり」。

「YourTango」のライターRebecca Jane Stokes氏は、
彼女をそう評すると同時に、名言を記事にまとめています。
特に女性から支持を集めるであろう項目を、ピックアップして紹介しましょう。


01.

「恋と仕事。
確実なものってそれだけだと思うわ」


02.

「私は成功するために生きるの。
あなたたちを喜ばせるためじゃないわ」


03.

「自分の事を必要としない人間なんて必要ない。
女の子なら忘れないで」


04.

「人生の楽しみは、歳をとる前に知らないと。
怖がるなんてバカみたい。後悔するのもダメ」


05.

「『まぁ、いっか』がいつも正しい答えだって、
ようやく気づいたかしら?」


06.

「不完全は美しく、狂気は天才。
すごく退屈でいるより、
すごくバカげているほうがいいわ」


07.

「男性と平等になりたいって言う女性は、
野心の無い女性ね」


08.

「犬に噛まれたことなんて無いわ。
噛みついてくるのはいつも人間」


09.

「リスペクトは人生で最高の宝もの。
だって、リスペクトが無かったら、
結局なにも無くなってしまうから」


参照元;http://tabi-labo.com/265564/marilyn-monroe-9quotes/



やっぱり名言って、言葉単独ではなくて
その人の生き方そのものですよね・・・

生き方はきっと真似できないケド
生き様はこうありたいという憧れがあったり(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0