SSブログ

夢のまた夢 じゅうご [その1]

突拍子もないといえば
やっぱり誘拐かな~??

でも、話しが飛び過ぎかな~~???

悩むところですが・・・やっぱ誘拐にします(笑)



大して気にすることもなく
小腹の減った私は
何か軽く食べれるものはないものかと

物色しようとしたその時

ふと気づいた

入った店は、誰もいなかった・・・

辛うじて置いてある商品も
とても古いものばかり

この店はやっているのか?

そんな疑問が頭をよぎったその時
店の奥から人が出てきた

えっ?そんなことを思う暇もなく

私は羽交い締めになっている
身動き一つできない

・・・なんだこれ?



本当になんなんでしょう?

さて、誘拐犯は誰だ?!

①会社の上司

②恋人

③親兄弟



この空白4番って、何か意味があるのかな?

・・・ワケわかんない(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0