SSブログ

涙じゃない!心の汗さ・・・ [psychology]

こういうものに
つい手を出してしまう・・・

だからといって
意味など無いのに(笑)



【涙じゃない!心の汗さ・・・】あなたの涙腺診断


あなたは最近涙を流しましたか?
誰でも泣くことはありますが、人一倍泣く人のことを「涙腺が弱い」などといいますね。
今回はあなたの涙腺の弱さを診断します!!
全8問の質問に答えると、自分の涙腺が強いのか弱いのかがわかります。


Q1. 自分の人生は波乱万丈だ

Q2. 驚いた時のリアクションは?

Q3. 自分には心を読み取る能力があると思う

Q4. 次のうち、会話であなたが一番使う相槌は?

Q5. 頑張ればいつでも泣ける

Q6. 映画の予告で泣いたことがある

Q7. 次のうち、あなたが涙を流したことがあるのはいくつある?
【ドラマ・ドキュメンタリー番組・映画・小説・漫画・CM】

Q8. あなたの涙の味は?


【診断結果】あなたの涙腺は『ゲリラ豪雨』
涙を流す勢いはまさに大雨洪水警報並です。

あなたは涙を流すのが日課になっています。
アンパンマンマーチの曲でも泣いてしまうのではないでしょうか。

周囲に迷惑がかかるレベルの降水量なので、注意が必要です。


参照元;https://curazy.com/archives/143946



ゲリラ豪雨か・・・

あぁ・・・身に覚えがある・・・・・

周りに迷惑を掛けないように
今後は気をつけたいと思います!笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0